Translate

2016年11月9日水曜日

あいつと私、僕の大好きな日活青春映画です。 小樽の裕次郎記念館が閉館になるそうです、残念ですね、僕、行った事がありますよ。芦川いづみさん、可愛い方です、藤竜也さんの奥様ですよね。吉永小百合さん、お若くて、ほんとこの頃から大女優の片鱗をうかがわせていましたね。日活映画というのは斬新でした、まだ僕には理解不能なリアルとシュールが入り混じってて、なかなか気になる映画会社でした。最近、この会社の作品が妙に慌しく僕の欲求に触るわけでして、(笑)DVD買い占めてしまいそうで心配です(笑)しかしね、いつ観るのよ、って自分にツッコミ入れてます。まぁ、映画、…僕の一つの生き甲斐です。


via Instagram http://bit.ly/2fkpJjG

0 件のコメント:

コメントを投稿