Translate

2016年11月25日金曜日

仲間の芸人さん二人、タイガー福田とイーグル溝神。今日はインターFM放送局でプログラム、レッドムーンの打ち合わせでした。僕らの共通点を探して見た結果、…男、自由人、女好き、男好き、人間好き、子供好き、カッコいい事好き、目立ちたがり屋、オモロイ事新しい事大好き、映画好き、バンド好き、美味い物好き、仕事熱心一筋、レッドムーン大大大好き、ミッキーカーチス信者、…、…、まぁこんな人種、たくさんいると思いますが、最後に一つ、僕ら全員、世間一般の真っ当な勤め人、つまりサラリーマンの経験はほとんどありませんでした、 これがいいのか悪いのか (笑)サラリーマンは偉いと思っています。


via Instagram http://bit.ly/2fXXHNJ

0 件のコメント:

コメントを投稿