Translate

2017年3月6日月曜日

治政館門弟OB総代のS君と久しぶりに会った。 こういう若い日本男児が存在してる事に意義や意味を感じる。SNS全盛の情報社会、人付き合いや人間関係はより稀薄になって行く事に疑念を感じている、僕。そんなに見えない友達や正体がハッキリしない友達など本当に必要だろうか…。大切な付き合いはむしろ離れがちにあっても想像の域を越えない現実加減に価値があるのではないだろうか。人は顔を合わせ、言葉を交わし、心をはだけて時を与え合うものだとつくづく思った。そして男達は少し見ないうちに確実に成長していた。


via Instagram http://bit.ly/2mKweTW

僕が相談役をしている、三郷のキックボクシングジム治政館道場のスタッフ、選手、歴代チャンピオン達、この日は新チャンピオン、石川直樹選手の祝賀会が南越谷のショーパブ、トレビアンで執り行われた、この店のオーナーも僕の知人であり、ジムの後援者である。独特な世界だが僕は気に入っている。僕らの世界ととても良く似ているから。


via Instagram http://bit.ly/2muiUm7

2017年3月2日木曜日

an OFFICER and a GENTLEMAN. 僕の思い出の名画でした。 redmoon goto. この映画、誰よりも、何よりもデブラウィンガーが美しくて本当に素敵な最高の女優さんでしたっけ。


via Instagram http://bit.ly/2lXglpJ

redmoon handmade silver bangle. by redmoongoto.


via Instagram http://bit.ly/2lzdItk

redmoon silver accessory. by redmoongoto. pleaselookyoutube!


via Instagram http://bit.ly/2lTWjhH

redmoon jewelry、big silver concho. by redmoongoto. pleaselookyoutube!


via Instagram http://bit.ly/2lrc7EV

atelier work. in villageworks.


via Instagram http://bit.ly/2mdJi3r

2017年2月13日月曜日

handmade,handdye,men'swallet. by villageworks. 手染めのラウンドウォレット、楽に札束入ります。 レッドムーン後藤。


via Instagram http://bit.ly/2lbKCmu

men's bag.


via Instagram http://bit.ly/2lbv4z1

redmoon original village leather wlist band. now on sale! villageworks,neolatine,


via Instagram http://bit.ly/2lBtojB

熱狂的なレッドムーンファンから チョコレートが届きました。 ファーストセレブレーションとありますね、僕は初めて口に入れる代物でした。何か嬉しくなりました…、選んで、注文して、送ってくれたんですね。 気持ちが形になって、形が気持ちをさらに具体的なイメージと化して、伝わる力で僕らの両肩を叩いてくれるようですね。…間違いなく義理チョコではないですよ(笑)愛に溢れた本命の心臓を鷲掴みにするスパルタンな意思表示でないでしょうか(笑) すいません、考え過ぎでした(笑) ありがとうございます、皆でいただきます。 レッドムーン後藤。


via Instagram http://bit.ly/2kKrpre

僕の友達で本当にカッコイイ奴がいました。 クールで男前でね、求める姿勢が前のめりで僕と気が合って本当に大好きでした…しかしある時から 何か得体が分からなくなりまして、どんどん精彩を欠いてみるみる普通になって、輝きが無くなってしまった…、何故でしょう?…極端な結果に僕は驚きを隠せないでいました…。残念でなりません。おそらく何か大きな原因があるのでしょう。僕には全く関係ない何かにスッポリと覆われてしまったのかもしれませんね…、磨けばまだまだ光る石だと思います。安っぽいシガラミを絶ち、早く本来の自分を取り戻して欲しいと僕は心から願うものでした。 レッドムーン後藤。


via Instagram http://bit.ly/2lGGbNr

世の中には本気のカッコイイ店がある。 最近代官山が妙に気にいっている…、カッコイイを考える時、カッコ悪いも考える、それは好き嫌いや楽しい、楽しくないとは少し違う気がする。凄くカッコ悪いのに至福の時を過ごすために金と時間を使っている人を見るととても複雑な切なさを感じながら侮蔑する僕を覚えてしまう。そして全く理解出来ずに、ただ諦めて、無関心と無関係を装う事になる。僕にとって必要ない人はそんな差別をもって切って行くことになるだろうけど同時に僕もまた必要のない人間なのだろう…、それで丸く収まると頻りに思うこの頃である。 レッドムーン後藤。


via Instagram http://bit.ly/2lGmup4

2017年2月11日土曜日

my designers denim & new belt. redmoongoto.


via Instagram http://bit.ly/2kck8Sl

まぁまぁ仕事好きの僕らもイイ歳になった…、 20年以上付き合ってきて苦労話しに暇は無いが こうして肩を並べるとボチボチ幸せだったと思う(笑)とは言え、僕らの市場はかなり冷えている、巷はバレンタインのチョコで溢れ、まぁ、甘い匂いに些か抵抗を覚えてしまう。義理チョコなど今時に売れるのだろうか、それとも本命チョコの高級品とか、買う客がいるのだろうか…?と 2月のスター市場がとても気になる。義理チョコを買う無駄な見栄張りと馬鹿面して貰う野暮な連中が居る限り、この市場は安泰だろうか…とか 妙な敵意を持ってしまう(笑)…義理かぁ… 日本人はこんなところ、真面目なんだなあ…、 親父二人で考えた、俺達、本命チョコさえ頂けないかもしれない、と言うより、それさえ義理チョコの可能性までありはしないか…(笑)いったいどんな顔をしてありつけばいいのだろう、もしかして、もしかして、0だったらどうしよう…、 (笑)馬鹿面晒して泣いてしまいそうな二人の夜は引き攣る笑顔に哀しみが滲み出ていた。 レッドムーン後藤withパープル臼井 拝。


via Instagram http://bit.ly/2kdLYZO