Translate

2017年2月15日水曜日

HANNIBAL. 窮極の愛なんだな、これは…、逃げ出すかな… 理想の向こう側まで突き抜ける恋なんだな、これは…、素晴らしい、僕のシュールなラブストーリー、ダントツ一番映画だね。100回観てるから 台詞、覚えたよ(笑)…病気だな、(笑)同じコロンと石鹸使ってるけど、減りが早くて困ります。Dr.ハンニバル、尊敬しています。(笑) この映画のコード、ツマンナイ奴には理解不能だろうけど、退屈しない人はカッコイイ人達だね、そんなフェローに僕は僕のありったけの能力をゆっくりと、強かに叩き込んで行きたい。凄いね傑作映画は人の生き方にとことん影響する…、やはり映画は芸術だと思わざるを得ない。 レッドムーン後藤。


via Instagram http://bit.ly/2lHag3C

0 件のコメント:

コメントを投稿