Translate

2017年2月13日月曜日

世の中には本気のカッコイイ店がある。 最近代官山が妙に気にいっている…、カッコイイを考える時、カッコ悪いも考える、それは好き嫌いや楽しい、楽しくないとは少し違う気がする。凄くカッコ悪いのに至福の時を過ごすために金と時間を使っている人を見るととても複雑な切なさを感じながら侮蔑する僕を覚えてしまう。そして全く理解出来ずに、ただ諦めて、無関心と無関係を装う事になる。僕にとって必要ない人はそんな差別をもって切って行くことになるだろうけど同時に僕もまた必要のない人間なのだろう…、それで丸く収まると頻りに思うこの頃である。 レッドムーン後藤。


via Instagram http://bit.ly/2lGmup4

0 件のコメント:

コメントを投稿