Translate

2016年7月7日木曜日

僕ね、昔、頭イっちゃってて、心ボロボロだったんだよ(笑)でね、革をイジる仕事にスイッチしたわけだ、天然素材に触れて、さらにそれらを美しい姿にできれば少しはまともな人間に仕上がるかなぁと考えたんだね…24年がアッという間に過ぎてさ、…思うんだけど、まぁ心はサラッとあったまった気がする、でもイッてた頭はさらにイッちまって突き抜けた模様でね(笑)しかしおかげで物作りには役に立ってる そんな僕の昔の様子に被る人さ、革イジってみたらどうかな…お節介かも知れないけど、僕は親切で言ってるよ、…革は素敵だよ。 レッドムーン後藤


via Instagram http://bit.ly/29nrJXb

0 件のコメント:

コメントを投稿