Translate

2016年8月15日月曜日

二子玉川から川崎市を眺めますと 二子橋の向こう側は二子新地という町であり 僕の故郷です。新開地が多摩川土手沿いを賑わせた頃は遠い昔です…。 岡本太郎が母かのこを偲びほこりというモニュメントを二子神社の境内に突如として現せた時に子供ながら立ち会う事が出来ました。刺激的でしたね。その当時の二子玉川は東急玉川電車が路面を走り渋谷へ向かっていました、玉川はその発着地点で周り一面草むらだったように思います。時は流れ開発に開発を重ねて東京の最城南地区において最も先進的な街に仕上がったわけです。僕として、本当に喜ぶべき大変貌を遂げた実に素敵な街なのです。この街の女性の多くはレディに非ず彼女らはマダムと呼ぶに相応しい雰囲気で、つまり若い女性はその予備軍だと認識できるでしょう。 一度訪ねて見て下さい、落胆させませんから。


via Instagram http://bit.ly/2b45uqv

0 件のコメント:

コメントを投稿