Translate

2016年8月2日火曜日

boogie nights どんな世界においても天下をとる奴の性格は超ワガママで横暴で自己中、そのくせ極端な寂しがり屋で変な情がある…、故に、周りの人間のこれまた不思議な情に恵まれている、つまり運が良いわけだ。しかし往々にあることだが天下人やスターはその成功の代償に何か大切なものを失うハメに陥る、それが何なのかはそれぞれだが必ずその日はやって来るだろう…僕はそういう人達をたくさん見て来た。…成功とは山登りみたいなもんだ…登ったら山頂で飯でも喰って、景色を写真に収め、下山して来る。共に歩むパートナーもそれなりに器量のある人間に限る、ボスの伴侶としての資質はそうそうありきたりでは叶わないだろう。 僕のブギーナイツはこれから始まろうとしているかに感じる(笑)いかなる寓話に発展するのだろうか。レッドムーン後藤


via Instagram http://bit.ly/2aprgXT

0 件のコメント:

コメントを投稿