Translate

2016年8月5日金曜日

オートキャンプを兼ねて全国へ旅立ちます。 今年と来年あたりはレザークラフトの世界もピークを迎えそうですね。インスタグラムやYouTubeを始めたおかげでたくさんの知識を得るとともにいかにも悲しい現実も垣間見たりしまして、なんか複雑な気分でいますが…(笑)まぁ、どんな世界もそうですね。しかし驚きますよ、韓国のレザークラフトマンには達者な奴らがそろってましてね、脅威ですよ、彼らは素晴らしい!…タイはレッドムーンコピー華やかでね(笑)、中国は発展途上、本家アメリカは流石ですし、ヨーロッパは貫禄の一言です。…日本ですか、上手ですよみなさん、ただ少し芸がたりません、そしてもっともっと個性的であって欲しいと僕は感じます。それにしてもプロ、情けないなぁ…、アマチュアの達人らに負けちゃうよ…彼らは趣味、特技だよ、その段階でもはや勝てないぞ(笑)いやはやもっともっと朝から晩まで働きなさいよ。


via Instagram http://bit.ly/2aDJuQv

0 件のコメント:

コメントを投稿