Translate

2016年12月15日木曜日

物を売るのは難しいですよ、ましてやお客さんに買ってもらう事とか、物を作るより10倍大変だと思うんですね。逆に言えは物作りなんてよっぽど簡単ですよ。しかしながら売れる物作りのプロとしては、その辺りの修羅場は幾たびとなく経験してきました。昨今、時代は物から事へと消費者の趣向が変化したと言われます…でもね、人はやはり所有を美徳とするのが筋ではないでしょうか…、マニアなら手に入れた物を生涯放すまいと、また大好きな人間も一生離すまいと考えるのが自然ではないかと僕は思います。要は物にも人にもそれだけ威力や魅力が乏しいそれぞれなわけです。探せばきっとあるそれらに無精な生活者が怠けてしまう時代はもうすぐ終わりを迎えます。 僕にはそれが見えました。レッドムーン後藤。


via Instagram http://bit.ly/2hwV58j

0 件のコメント:

コメントを投稿