Translate

2017年1月20日金曜日

BARACK H. OBAMAs wlistwatch. 確か4,5年前のクリスマスに友人からプレゼントされたと思うオバマ大統領と彼のSP達が愛用してるとされる腕時計だが、オバマの任期満了退任のスピーチが報道された今日、その友人が搭乗した飛行機が札幌でアクシデントした報道が重なった…、幸い大事に至らなかったが僕は肝を冷やした。本人から連絡があり一安心というところだった。…こういう不測の事態に遭遇することが本当にあるんだと…、世の中、人間世界、今日も明日も明後日も何があるかわからない。こんな特異な経験をしたんだから、明日はとことん良い事があるだろう、ピンチの後のチャンスを期待しよう、話しのタネにしてはまことに驚異なネタになり得る。笑いながら話そうよ(笑) いや、本当にそれくらいで済んで良かった。


via Instagram http://bit.ly/2jE2jKO

0 件のコメント:

コメントを投稿