Translate

2017年1月11日水曜日

年始はいろいろと友達が気をつかってくれて 訪ねてくれる、皆、袖すり合う縁を肩組み合うまで育てあった仲間だろう…そう僕は認識している。人間関係に疲れて疎開して行く人達も数多い昨今ですが、わりと僕の仲間達は近場を離れることなく未来永劫定住派が脇を固めてくれているようで助かる。親の問題、子の問題、相手やしいては我が身の問題まで…人間社会はいかにも生臭い環境が四方に迫りくる、大人になればなるほどより複雑化し、やがて怪奇になる…(笑) それはそれで退屈しないですむかもしれない(笑)つまり生きるということは 迷って迷って迷いぬきながらさらに漂うことにほかならない(笑)でも、行き先は全員同じである終着駅は、僕も君も知らない人もそこに降り立つのだ、切符はもちろん片道である。ならば車中 (笑)好きにやろうではありませんか。


via Instagram http://bit.ly/2iATyh6

0 件のコメント:

コメントを投稿