Translate

2017年1月10日火曜日

油井昌由樹さんにニューヨークへ連れて行ってもらった時、ポートランドで乗り継ぎのために一服した時のスナップだと思う。…1998年くらいだと記憶している。僕は油井さんの大ファンでして、スポーツトレインは憧れの店だったし、黒澤映画、影武者の時の油井さん、徳川家康は圧巻でしたね〜、この作品から油井さんは映画俳優になりました。人間の運命とはまったくもって不思議な経緯に溢れています、そして大胆でゴージャスで実にシュールです。挑戦することは誠に大切なことで、結果によっては本当に素敵な人生を手に入れるものだと、僕はこの方の生き様を見て知りました。レッドムーン後藤。


via Instagram http://bit.ly/2ibcBR9

0 件のコメント:

コメントを投稿