Translate

2016年9月24日土曜日

タクマ美容理容室。無理を言ってカットと炭酸洗いをお願いした。おそらく後数年でお別れを告げられるであろう髪の毛と好きに戯れる余裕を見せる今に感謝と奢りが交錯する。タクマの功績はデカい。 とにかく美容師なる者は口が上手い、饒舌で達者だ。…(笑)ついつい乗せられてしまう。代官山にbarberという理容室があって、やったらカッコイイ…、おそらく主は業界のカリスマではなかろうか…、一度髪を刈り、顔を剃ってもらいたい。しかしタクマの腕はそうとうなものだと僕は思う、僕のへそ曲りキャラも大したくせっ毛の60年モノの痩せた頭もモノともせずに飲み込んで一気に刈り上げ、切り、剃り、整髪させる。その腕は出るとこ出りゃあカリスマではあるまいか。僕は最近それを確信し始めている。レッドムーン後藤


via Instagram http://bit.ly/2cr9rm9

0 件のコメント:

コメントを投稿