Translate

2016年9月29日木曜日

villageworks in midnight… 真夜中のワークス、まだ仕事中です。レッドムーンワークス時代から20年、まるで年中無休、24時間営業のようにフル稼動してきた場所には 不変のエネルギーが宿り、働きのサプリメントが空気に混じっているようです。この場所は勝ち癖の雰囲気を醸し出しているようで、僕の御守りみたいな空間です。寝食をおしみ、朝から晩まで働いて僕らはやっと御飯がいただける…そんな仕事でしょう。サラリーマンのように定型労働を拒んだ末の仕事スタイルです。向き不向きの問題だと思います。ぼくの一日のお開きはこの場所以外にありません、愛する場所の一つです。 レッドムーン後藤


via Instagram http://bit.ly/2cCuVBK

0 件のコメント:

コメントを投稿