Translate

2016年9月10日土曜日

ビンセントベガ… フロムダスクティルドーン タランティーノとジョージクルーニー タランティーノは言うまでもなく、ジョージクルーニーという俳優は凄いと思う、まっ、現代のレッドバトラー、つまりクラークゲーブル… シリアス、ラブストーリー、アクション、ドラマからコメディまで何でも熟す当代切っての色伊達男。おまけにビジネスマン、日本映画界にこんなお二人がいれば、僕の憧れの銀幕世界は安泰だったはずだ、…残念、無念…だから、何とか情熱と根性と夢に資金を注ぎ込む巨大な資本家にお願いしたい…、こいつらを買収してくれるか、匹敵する日本の才能豊かな俳優を潤沢な金の力で磨き、育ててもらえないだろうか…頼む!レッドムーン後藤一生のお願いです。…ダメ?…仕方ネェ…俺がやるか。


via Instagram http://bit.ly/2cLmx2B

0 件のコメント:

コメントを投稿