Translate

2016年9月3日土曜日

billwallleather uenoshop TOKYO あのさ、上野のアメ横ってさ、本物やレア物探すの楽しいけど、怪しいまがい物を見つけるのもスっごく楽しくないかい…?…ほんと不思議な物売ってるよな、誰が買うんだろう?どうして欲しいのだろうか?いったいどこから仕入れたんだい?ナドナド… 胡散臭くてホント面白いんですけど。レッドムーンのコピー何か歴史さえ感じるド定番商品だったからねぇ、だから僕は上野と御徒町だけには卸したくなかったよ、でもさ時代は変わってくれたんだね、レッドムーンが進化し続けて一回りして追いついた感じだから、まぁいいかなって思ってね。今じゃあれからほぼ四半世紀経って世界中でレッドムーン的なモノが出現しまくってるワケ…何か嬉しくなったんだな、つまり、特定の範囲ではレッドムーン主流でモノと金と人が動いてるようだからね、間違いなく小さな文化を作って社会貢献してる実感があるのさ まぁ、儲からないけどね、いつの時代もそうでしょうか、パイオニアは名は残っても金は絶対に残りませんよ、やれやれ因果な商売だこと。 レッドムーン後藤


via Instagram http://bit.ly/2bQSdAI

0 件のコメント:

コメントを投稿