Translate

2016年9月7日水曜日

インターFM897のプログラム、レッドムーンの収録ブースに今回のゲスト、アーティスト、カメダカツヨシさんをお迎えしました。…まぁ、僕らの唯一最大の共通点は女の気持ちが全く解らない者同士…、ではないでしょうか(笑)だからと言って女性に伺ったところで本当の事を教えていただけない事も十分承知の二人です…。ですから男女の事なんか下手に男が被ってしまえば全くチンプンカンプンで(笑)それらは100パーセント失敗に終わるでしょうね。美容師のように女性を上手に話しに乗せられればいいのにねぇ(笑) 全く無精で洒落の無い武骨な上に天邪鬼な僕にしてみてもカメダカツヨシさんの優しさは解りますよ…この方はね、ピンクのハートの中にガラスのコップを備えて、またその中に鋼の知恵の輪を入れるようです。アーティストってそういう方が多いようです。 レッドムーン後藤


via Instagram http://bit.ly/2c4yaxc

0 件のコメント:

コメントを投稿