Translate

2016年9月10日土曜日

kevin costner… フィールドオブドリームス 何回観ても素敵な映画だね これぞアメリカ、ハリウッド映画の小粋なファンタジー。アンタッチャブル、ボディガード、ダンスウィズウルブズ、リベンジ…素晴らしい役者だね、映画俳優は本当に素晴らしい職業だと僕は思う。石原裕次郎、高倉健、渥美清、勝新太郎、三船敏郎、加山雄三…素晴らしい俳優さん達だな。 まぁ、ほとんど死んでしまって残念だが、それぞれの作品は残っている。今日代官山のTSUTAYAへ行ってビックリした…、欲しくても無かった映画がほとんどDVDで棚に陳列されていた、今度一日中入館して全てをゲットしよう!さあ、明日から行動に移しましょうか。


via Instagram http://bit.ly/2cdcX4p

0 件のコメント:

コメントを投稿