Translate

2016年9月9日金曜日

後輩が男女の問題で悩んでいた… というより、女性の事で困っている、という ガラではないが相談にのった。まぁもっともかなり深刻で、すでに映画のエンドロールまできていた…しかし、言葉をかけないわけにはいかない、むしろかけるべきであり、次の足しにはなるだろう。…女はさ力がない分言葉が武器だ、平気で嘘をついたり泣いたり開き直ったり不貞腐れたりね まぁそれらも嘘の一部に過ぎないと思えば案外困らないですむかもね…、しかし中にはそういう手を使わない男前の女も居るからさ、まぁ次は探しなよ、ただね、変わるからさ、それとてもな…またでもさ、男も似たりよったりでしょうが、すなわち人間なんて欲望の塊だろ、世間じゃ人を殺す奴まで実際居るわけだからな、まっ、せいぜいむやみにキレないようにしろよ、つまんないぜ…なんて恥ずかしながら言ってみた。…恥ずかしかった(笑)。レッドムーン後藤


via Instagram http://bit.ly/2c2EevF

0 件のコメント:

コメントを投稿